気になる日記
日々の出来事、気になったことをお知らせするブログ。
残念
仙台に来て あっという間に2年が過ぎてしまいました

現在の工事も 残すところあと1年というところまできていましたがっ...

この震災で 再開未定の中止となってしまいました



こちらで 復興の仕事にまわるのかと思ってましたがっ...

予感がはずれてしまいました



2年も居たのにっ どこにも行ってないっ...



仙台とも別れの時が来てしまいました



つぎの赴任先が決まりました


大阪です


阪神大震災の復興工事以来となります





とりあえず 明日 大分に帰ります



仙台 いい街でした

工事の再開時に タイミングが合えば また来たいところです。



最近の状況です

スーパーもこの通り
長い列
まるで遊園地のアトラクションを待つかのようにっ



自販機がっ!
自販機荒らし





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
今は大分でしょうか?
それとももう大阪?
ご家族の方も、実際にグリーンホースのお顔を見れ安心したことでしょうね。
次の赴任先でのお仕事も頑張ってくださいね。
2011/04/01 (金) 17:20:52 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10 (日) 17:51:02 | | #[ 編集]
めぐっぺさんへ
めぐっぺさん どーもっ!
ご無沙汰しています。
コメント返しがおそくなりましてすみませんでした。
大阪の街にも、すっかり慣れきっている次第であります。
もう少し田舎の方が、合っているきがしますがっ!
2011/12/29 (木) 02:20:12 | URL | グリーンホース #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 (木) 22:24:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 (木) 02:41:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30 (金) 18:38:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気になる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ログアウト
