気になる日記
日々の出来事、気になったことをお知らせするブログ。
交流戦
先週の事でしたが、交流戦を見にっ

楽天対巨人の初戦を
交流戦
クリネックススタジアムも、ほぼ満席でっ!
巨人:楽天戦
ほぼ満席
  
結果は巨人の圧勝でした。
  
前回の日ハム戦では、点差がひらくと

楽天ファンは随分と帰ってしまいましたが

今回は巨人戦と言うことで、最後まで

観戦していたようでした。
ヒーローインタビューまで、残っていると言うことは

楽天ファンの大半は

巨人ファンでもあった様に感じましたねっ!

ふわふあっと
記憶を辿っても、こんなに沢山の

わたぼうしを見たことがあったかなっ?

ってな感じに。

たんぽぽ

童心に返って、

吹き飛ばして見たい気持ちがねっ。

そろそろ

フワッと飛んで行きそうでっ

これだけ飛ばそうと思ったら

息切れしちゃいそうですねっ!(笑い
チェリー
チェリーですが

家のワンコの方ではありません。


自分ながら、いつも野菜や果物の摂取が

少ないと思いつつ


目に留まったサクランボ

ついつい買ってしまいました。

仙台でも、山形産でした。

さくらんぼ

さくらんぼ

聞くところによると

この時期のサクランボは

まだ早く、温室産らしいようです。


見た目は、旨そうに見えましたが

味の方は、もうちょっとって感じでしたね。
Kleenex STADIUM
木曜日、クリネックス球場へ

ホークス戦ではありませんでしたがっ

一応、首位攻防戦と言うことでっ

楽天対日ハム

やはり、他球団では盛り上がり切れませんでした。(笑い

ノリは、いいとこなしでっ

さすが 稲葉

7回表の稲葉のタイムリーで3点追加されたところで

楽天ファンは、一気に帰ってしまいました。
7回に点を取られてから、ガラガラにっ。

気温も9℃と低く

楽天打線も繋がらないし

とにかく寒い観戦でした。

どんだけっ
現場の一角で見つけました。

クローバー

いくつ、見つかるかなっ?

クローバー

見つけましたかっ?

四つ葉のクローバー

ここにも

四つ葉
また、ここにもっ!
四つ葉
四つ葉の、遺伝なんでしょうか?
四つ葉
あるは
四つ葉
あるは
四つ葉
また、ここにもっ!
四つ葉
あるは、あるは
四つ葉
どんだけ、あるのっ?
四つ葉
あっと言う間にっ

こんなに見つけてしまいました。

きっと、良いことが起こることに

間違いないでしょう!...?(笑い
レモン
昨年は、いつもよりか多くレモンの花が

咲いた気がしてましたが、

今年は、より多く蕾がついてました。

レモン

レモンの蕾が沢山

植えてから6年くらいは経つと思いますが

今まで1度もレモンができないっ!

レモンの花

今年こそは、これだけ咲けば

1つくらい実が成ってくれそうな

予感がしてますけれどっ!
あっと言う間に
あっと言う間にGWも終わってしまいました。

大分に帰る時は、スイスイでしたが、

今日仙台に来る時は、電車も飛行機も満席でっ。

家から仙台のアパートまで、

7時間半もかかってしまいます。(汗


9日間の休みでしたが、遠出無しってところでした。


連休中、娘のダンスイベントがありました。
発表会

前日もリハーサルで帰って来たのは、10時過ぎでした。

いつもなら8時には寝ているというのに。


小6のお姉ちゃん達に合わせて、

一生懸命について行ってた感じでした。

間違えずに踊れたようなので、一安心でした。
失敗しなかったので、一安心!

もう何度もステージで踊っているので

小2と言うのに、ぜんぜん緊張しない様です。
    
お花も届いていたようですが、ジョッキじゃねぇ...
花瓶がこれじゃねっ。



子供の日

息子らは、どうやら釣りに行きたいらしく

昼間は、野球の練習があるし

それなら
夜釣りにっ!
夜釣りしかないじゃん!


1匹も釣れませんでした。(笑い

退屈過ぎてっ。
釣れなかったのでっ!

ぶれない様にぶれた写真を撮ってました。(笑い


ずいぶん良くなった
久々にチェリーの登場です。

実は先々月あたりから、チェリーに異変がっ!

顔がへんでっ

目の周りが荒れて、

遠くから見ると眉毛ができたのっ?

ってな感じになっていました。

どうやらアトピー。

犬にもアトピーがあるなんて...

可愛そうにっ。

痒いのか、しょっちゅうかきむしっていました。


ようやく、まともな顔になてきました。

まだ、喉の所は完全に治っていないようですが


次男に、”毎日、薬塗りようとっ?”

「ん~、時々。って言うか もう、治っちょんやん」

”まだ、治ってねーじゃん!”

ってな具合でっ。

チェリー

とりあえず、随分良くなったので

ホッとしてますがねっ!


copyright © 2005 気になる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ログアウト
