気になる日記
日々の出来事、気になったことをお知らせするブログ。
いよいよっ!
いよいよGW!

とっ言いながらも、

特別に予定がなかったりしてっ。(笑


嫁さんから、”GW中に家庭訪問があるから、

次男と娘をヨロシク”だって。

年中単身赴任している私に振られてもっ!

ってな感じもしてますがねっ。(汗


いつもなら、この時期には

チューリップやツツジやふじの花なんかが

登場していた気がしていましたが

こちらでは、まだ こんな感じでした。
菜の花

?

ヘリ
よくバタバタバタバタと風をきる音がっ。


仙台に来る前に地図をチェックしてましたけど

陸上自衛隊はあったけど、航空自衛隊は

確か無かったはずなのに...


陸上自衛隊の中にヘリ部隊があるようです。


ジェット機の編隊は目にする事はありましたが、

ヘリコプターも同様に飛んでました。

ヘリコプター

ヘリコプター
道ばたの
たんぽぽを見ると

なんとなく

小春日和な感じにつつまれますが

今日も寒い一日でした。

たんぽぽ

道ばたのタンポポ

いー感じに咲いていましたねっ!
近っ!
現場事務所から撮ってみました。

正面に見えるアパートが、

今回の宿舎です。

歩いて ちょうど百歩でした。(笑い

手前の道路の下には

今回造る地下鉄が走ります。

事務所からアパートまで百歩で行けちゃう近さです。

それにしても、近いこと!


かつかつですが、事務所の無線ランも

届いてしまう距離です。時々アンテナマークが

消えてしまいますがねっ。(汗



近すぎるのも、良いことばかりでは

ありませんがねっ!






ようやく
ようやく、ネットが出来るようになりました。

仙台市の一番東側に来ています。

こちらでは”やませ”が吹くと寒くなります。


未だに土筆も出ていますね。

土筆もいまだにっ

先週の桜です。
先週の桜

  

  


やはり、九州に比べると

寒いということでしょうねっ!

copyright © 2005 気になる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ログアウト
