気になる日記
日々の出来事、気になったことをお知らせするブログ。
高いところ
日付の変わらぬうちに帰って来たいものですね。

そろそろ、先が見えつつあります。


よく、○○の高上がりといいますけどっ。

高い所にあがると、何故かワクワクしてしまいます。(笑い


それほど高いというわけではありませんが

ついでにっ。



ぼんやりとしてますが、福岡タワーも見えました。

ぼんやりと、福岡タワーが見えます。

焦り
また寒くなりましたね。


現場の検査が近づくにつれ

帰宅が遅くなってきています。

3月1日のJ’sの卒団記念DVDが

まだ出来ていません。

徐々に焦りがっ!



見事に しだれてました。
梅
昨日は、かなり強い南風が吹きました。

春一番


駐輪場の自転車も倒れっぱなしでした。

先日の春一番でっ

バレンタインデーというのに

チョコは1個もありませんでした。(汗


それにしても、暖かい。



この暖かさで開いたのか?

わずかでしたが、見つけました!
菜の花

蓮華もっ

少し早い気がしますが

春の気配をねっ。
またしてもっ
あれ~っ。

一番奥の黄色いビオラの向こうに植えていた

ピンク色のオキザリスがっ

無いっ!

ピンクのオキザリスがない!

家のものに聞いてみると

”インターロッキングの上に転がっとったよ、

もう、駄目そうやったみたいで...”


ってな訳で

目が離れている間は

もう、放しませんからね!!
チェリーがっ!


ここのところの暖かさで、一気に咲いたようですねっ!
梅の花

梅干しが、できるかなっ?
キャッチ
ついに、J’sの最後のイベントになってしまいました。

キャンプ見学。

勿論、ホークス!


最初はWBCのキャンプを見に行く予定でしたが、

日程の調整から変わっちゃいました。(笑

ホークスキャンプ

大分を朝5時に出発し、着いたのは9時過ぎでした。

そこそこ賑わってました

先ずは、ファンサービスのサインボールが

スタンドへ。


運良く、うちのチームの1人が、川崎選手のボールを

キャッチすることができました。

川崎選手のサインボールをキャッチ

パフォーマンスもなかなかで、エアーバッティングで

松中選手のホームランも飛び出しました。

   

WBC仕様でしょうか、川崎選手はサードにっ。

WBCポジション?

    

お昼からは、さらに人出が多くなってきました。

次第に人も増えてきました

いつの間にか、駐車場も満車になってましたね。

駐車場も満車でした

帰り道、日向で休憩中。

こののぼりを
金ちゃん球団も来ていたとはっ!

欽ちゃん球団も、キャンプに来ている様でした。
たんぽぽ
ここのところ、自転車に乗ってます。

中学以来かなってところです。

久しぶりのせいか、お尻が痛い様な

気がしてましたが、ようやく慣れました。(笑い

事務所から現場まで片道1kmこいでいます。


あぜ道でっ

たんぽぽ

ダイエットと言う訳ではありませんがねっ。

少し、健康的かなっと!



今日は、いい天気になりました。

春の様な感じでっ!


最後の梁の部分の型枠が取れました。

脱枠。

後は、梁底の支保工と足場の解体です。

全部で15基の橋脚がありますが、

残すところ、このPRC橋脚2基のみです。

終わりが近づいてきましたね。

PRC橋脚

カラフル
今日は節分でした。

豆まき、してませんけどっ!

去年は、確か日曜日だったので蒔けたような気がします。

家のワンちゃんが、鬼役でした。(笑い

翌朝には、蒔いた豆をほとんど食べてましたねっ!


現場の方も、ちょうど1ヶ月で竣工検査になります。

ちょっと、忙しくなってきました。

写真も撮れてなく...

カラフルな車
流鏑馬
久々に、競馬カテゴリでもっ。


それほど神社に馬の像は無いような気がしてますが

昨日参った神社には

これがっ!

流鏑馬

見た瞬間、思い出しました。

そう言えば、神の馬の事を。


神社に奉ってある馬を見ると

なぜか、競馬も良く当たってたことをねっ!

神の馬

今回は、おみくじ付きの流鏑馬像でしたが

ジンクスは崩れませんでした!


根岸ステークスG3で

3連単は取れませんでしたが

3連複で今年初の万馬券GETでした。(笑い



鬼と福
早いもので、1月もラストですね。


今月は現場にて、よろしくない出来事が重なりました。

台風時期でもないのに突風が吹き、現場と車道の境に

設置してあるネットフェンスが倒れたり、

あの雪の日に、スリップして前の車にぶつかったり、

作業員の方が、突然倒れて亡くなってしまったり。

脳内出血が原因でした。その日の朝まで元気だったのに。

寒い時期は高血圧の方は、気を付けなくてはいけませんね。



ってな訳で、現場の方も残すところ1ヶ月で竣工を迎えようと

しているわけですが

急遽、近くの神社に安全祈願へとっ!

神社にて

ん~っ、節分バージョンになっていました!


もちろん、色々とお願い事をしてきましたけどねっ!



copyright © 2005 気になる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ログアウト
