気になる日記
日々の出来事、気になったことをお知らせするブログ。
ずいぶん良くなった
久々にチェリーの登場です。

実は先々月あたりから、チェリーに異変がっ!

顔がへんでっ

目の周りが荒れて、

遠くから見ると眉毛ができたのっ?

ってな感じになっていました。

どうやらアトピー。

犬にもアトピーがあるなんて...

可愛そうにっ。

痒いのか、しょっちゅうかきむしっていました。


ようやく、まともな顔になてきました。

まだ、喉の所は完全に治っていないようですが


次男に、”毎日、薬塗りようとっ?”

「ん~、時々。って言うか もう、治っちょんやん」

”まだ、治ってねーじゃん!”

ってな具合でっ。

チェリー

とりあえず、随分良くなったので

ホッとしてますがねっ!


何度も
いつになったら、やめてくれるかなっ?

何度も、何度も張り替えては

破られちゃってっ!

リビングの網戸。
網戸破りの天才

張り替えても、また破られるのかと思うと...

ついつい、そのままになってしまっています。

チェリー

少しは賢くなって欲しいところです。
海水浴
お盆休みも最終日。


今年は海には行かなかったなっ。

”そうだっ!”

チェリーを連れて....



さすがに、お盆を過ぎると、クラゲがっ!

くらげ

子供も、犬も、クラゲなんて

関係ねぇ~ ってな訳で。


水嫌いなチェリーを

無理矢理。

 フローターの上のチェリー 
”バッシャーン”
2度目の海水浴
フローターの上から、私目がけて

飛び込んで来たなら、百点万点なのですがっ。

くたびれた様で
次男にむりやり、突き落とされて

泳いできました。

可愛そうなチェリーです。
「もう、いやですぅ」ってな顔で

水嫌いは、直ると思いますか?
いつのまにか、2軍落ちしてました。(笑い

久しぶりの登場にっ!

うちのワンちゃんです。

チェリー


顔は、まぁそれほどでもないのですが、

体は1年で一番みっともない姿でっ!

脱毛


衣替えの様ですね。

冬の毛が抜けて、そこら中に舞ってます。

いつも飛びついてくるので、毛だらけになっちゃてますし。

水槽を洗っても、いつの間にか毛が入ってるし。

フィルター材として活躍してるかもねっ!(笑い

ようやく、カメラに向かってっ


意外と長い脱毛期間

もう少し続きそうです。
はに かむ
とうとう最後の休日でした。

明日からは佐賀の方へ

またまた、単身です。


どうやら家のワンコ、食いちぎる花がなくなったら

葉っぱを噛みだしました。

チェリー

もう少しで、花が咲きそうな感じなのにっ!
シンピジューム


このての、小さな花には興味がないらしい様だが。
アリッサム


アリッサム

copyright © 2005 気になる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ログアウト
