気になる日記
日々の出来事、気になったことをお知らせするブログ。
卒団
あっという間に3月に突入してました。

日曜日はJ’sの最後の大イベント

卒団式でした。

DVDも辛うじて間に合いました。

日曜のAM1:30でしたがっ!(汗

ジャケットも完成!

できました。

11シーン 19曲で1時間20分になってしまいました。

ホームグランドの大在公園をバックに

シールはどんなふうにしようかと

眠たい目をこすりながら

ふと、頭に浮かんだのがっ

これは、パクリかっ?

12人いるので

まっ、これでいいかと。

突然、このイメージがっ!

上映会も無事終わることができました。


前回作った時は、6年生の親に泣いていただいたので

今回は、珍プレー等おりまぜて、面白い感じに仕上げてみました。


予想通りの盛り上がりで、ほっとしました。


今回は動画を取り入れたので、編集には膨大な

時間を費やしましたが、苦労の甲斐がありました!


さて、これからはどうしよかなっ?

カテゴリの”J's少年野球”も記事がなくなるし


中学野球部にでも足を運んでみるかなっ。


卒団生の中でも、よその中学に行く者もいれば

リトルチームで野球をする者もいるようです。

とにかく全員、野球を継続と言うことで嬉しい限りです。

どこに行っても、J's魂で頑張って欲しいところです。

キャッチ
ついに、J’sの最後のイベントになってしまいました。

キャンプ見学。

勿論、ホークス!


最初はWBCのキャンプを見に行く予定でしたが、

日程の調整から変わっちゃいました。(笑

ホークスキャンプ

大分を朝5時に出発し、着いたのは9時過ぎでした。

そこそこ賑わってました

先ずは、ファンサービスのサインボールが

スタンドへ。


運良く、うちのチームの1人が、川崎選手のボールを

キャッチすることができました。

川崎選手のサインボールをキャッチ

パフォーマンスもなかなかで、エアーバッティングで

松中選手のホームランも飛び出しました。

   

WBC仕様でしょうか、川崎選手はサードにっ。

WBCポジション?

    

お昼からは、さらに人出が多くなってきました。

次第に人も増えてきました

いつの間にか、駐車場も満車になってましたね。

駐車場も満車でした

帰り道、日向で休憩中。

こののぼりを
金ちゃん球団も来ていたとはっ!

欽ちゃん球団も、キャンプに来ている様でした。
スタート
日曜日、今年のJ’s少年野球のスタートでした。


6年生の残るイベントは、キャンプ観戦と

卒団式の2つだけとなりました。


なんだか寂しい感じです。


いつも通り、ランニングを終えてからの

必勝祈願!

必勝祈願

毎年恒例の餅つきからの始まりです。
餅つき

餅つき

つきたての美味しいお餅も

今年で最後になると思うと

ちょっぴり残念ですがねっ。


最後の対決
日曜日、いい天気に恵まれました。

年に1度の、J'sのイベントの中で

私が最も楽しみにしている

親子大会でした。

今年は、創立30周年と言うことで

卒団生も集まり、試合をしたり、食事をしたりの1日でした。



J's30周年

いよいよ、6年生との親子対決。

今年こそは、あの病院まで届く

ホームランを打ってやるつもりで...

親子対決!

久々の登場になりました。
久々の登場!

最初の打席は残念ながらファーボール

続いての打席は、ラストの対決となりました。

またもやっ、無念!

おもいっきり、空振り三振でした。(笑い


これから先、子供達と勝負する機会が

無くなる事を思うと...

子供達には、負けられません!

勝ってしまいましたが、1点もとれなかった子供達には

ちょっとガッカリでしたがねっ。
ラストゲーム
忘れてました。

先週はJ’s6年生の最後の試合でした。


近隣8チームでの優勝決定戦!


初回の得点を守りきり


見事、優勝!



終わり良ければ、全て良しとでもしておきますか (笑

最後は優勝!


しかし、6年間の少年野球も

これで終わりと思うと...

    

なんだか 寂しい感じでっ...
copyright © 2005 気になる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ログアウト
