気になる日記
日々の出来事、気になったことをお知らせするブログ。
ねじれた
20070720235404
今日も、からです。
駅前で、ねじれた物を!

なにっ!
20070719215922
20070719215921
20070719215920
20070719215904
なにっ!

あれだけ、苦労して打ったのにっ!

途中までしか、アップされていないではないですか!

一度目は、せっかく打ったのに、携帯の操作ミスで消えてしまいました

しかし、メゲズに打ち直したと言うのに、ここでもまた!

岡山を過ぎました。

かなり、親指が疲れました。

一眠り、しようかなっ。
このへんでっ!

焦った
先ずは、初挑戦です。
特急列車の中からのUpです。

今日は、名古屋まで行く予定です。


さて、本題へ。
何が焦ったって?

予定しておいた最終の飛行機の時間に、焦りました!

ホーバーの出発に間に合わず。

空港まで車でカットバシテ行ってみたのですが、こちらも無惨な結末になってしまいました!

空が駄目なら、JR!
休む間も無く慌て、Uターン!

辛うじて、列車がありましたがっ!

駅に着いたのは、5分前。

何と、さらなる焦りがっ!

ミドリの窓口には、何と切符を求め4人も待っているではないですか!(危うし
にっき
久々に写真の無い、つまらないものになってしまいました。
 今日も帰れませんでした。明日はJ'sの大会前の練習試合があるというのに...残念です。
 今週はカメラを見に行くことも出来ませんでした、来週には一眼をGETしたいところです。
 とりあえず、競馬HPの更新はすみました。気になる方はどうぞ

<気になる事柄>
日本シリーズ:今日から始まる。どちらを応援しますか?
日米野球:西部の松坂も出場辞退!
北朝鮮:核実験計画なし。金総書記が意向表明。


FC2 Blog Ranking
クリックお願いしま~す
人気blogランキングへ

きのうの夜
ちょっと怖かった昨日の夜.
ちょっと古いけど、今週から泊まり始めた新アパート生活..
22:20にアパートに帰り着くとすぐに「ピン ポ~~ン」チャイムが鳴りました。あわててドアフォンに出ました「どちら様ですか?」 返事がありません。「あれっ?」と思いましたが、ほおって置きました。またまたおよそ30秒くらい経って「ピン ポ~~ン」チャイムが鳴りました。今度はそおっとドアフォンに出て、モニターの暗い画面をしっかりと見ました。しかし人影は見えませんでした。
「いたずらかなぁ?」と思ってほおっておきましたが、またまたまたチャイムが鳴りました。「心当たりは無いハズだがな~」と考え出しました。もしかして幽霊?いろいろ考えました。すると昼間の出来事を1件思いだしました。電話で数万円する本を買う様に言われましたので、丁寧に断わったつもりですが、かなり憤慨されている様子に思われました。
この業界、断った為にいやがらせを受ける現場は多々あります。
チャイムはいっこうに止まりません!
「もしかして昼間のやつかなぁ?」と思いつつ、もう一度ふり返ってみました。アパートのドアを開けるとすぐにチャイムが鳴った。「そういえば、今日は駐車場では無い、アパートの玄関が見える狭い場所に1台車が止めてあったなぁ!玄関に入る瞬間車のドアの音が聞こえたなぁ! チンピラが来たのかも!もしかして危ないかもっ?」と思う様になりました。
まだチャイムは鳴っていました。私はひょっとしてチャイムに細工して帰っているかも?と思いチャイムの鳴る間隔を計りました。すると30秒であったり35秒であったりまちまちでした。
「やはりだれかいるんだ」
1時間鳴り続けた時、まだ帰らないかと思いつつ、恐る恐るドアを開けて見ました。「だれもいません!」???
ほっとして中に入ると、また「ピン ポ~~ン」
「あれっつ!!...?」
それからドアフォンの受話器を上げたまま一夜を過ごしました。
 知らない所で一人暮らし。いやですね~。脱単身生活したい!
 とりあえず、不動産屋に「ドアフォン壊れてるみたいですけど~」電話しています。
 いつの間にか長々と...昨日の夜中の気になる出来事でした。


 ようやく事務所のエアコン始動!
電気を引っぱり直すより、エアコン本体を替えちゃいました。
いよいよ快適生活スタート!
R00114940001.jpg


<気になる事柄>
台風:13号どこ通るの?
自販機:おつりで募金できる。広がる新機能。
ネット接続:家庭用コンセントでできる様に?

FC2 Blog Ranking
クリックお願いしま~す
人気blogランキングへ


copyright © 2005 気になる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ログアウト
