気になる日記
日々の出来事、気になったことをお知らせするブログ。
ちょっと前
こんばんはっ!


38日前 2月13日の写真です。


娘手作りのチョコでした。
チョコレート
久々に チェリー登場です。
チェリー
我が家の梅も満開でした。
梅

556P2130085s.jpg

556P2130081s.jpg

556P2130083s.jpg

556P2130084s.jpg
今年も金のなる木の花が少しだけ咲いていました。
金のなる木

556P2130088s.jpg
剪定と消毒しかしないモッコウバラですが、
今年も沢山の花を咲かせてくれそうです。
モッコウバラ
ほったらかしのラベンダー、
年々パワーアップしていますね。
ラベンダー
お終いはレモンの木です。
今回初めて実がなったものの
未だこの状態。
収穫時期はいつだっけ?(汗
レモン
お久しぶり
かなり間があいてしまいました。

ようやく、忙しさから抜け出せそうな感じっ!


仙台はもう肌寒い感じになってしまいました。



写真も古くなってしまいましたがっ。

今年の巨峰です。でした。(笑い
巨峰

巨峰

レモンもおまけでっ!
レモン
まばら
新型インフルエンザにかかった訳ではありませんが

いつの間にか、久々でっ!


家の巨峰

今年は沢山、房がついたと思っていたのですがっ!

この調子でした。(笑い

一房に

たったこれだけ?!

巨峰
巨峰


レモンの方が順調って感じっ!
レモン

レモン

今年は、初の収穫になりそうかなっ?


レモン
昨年は、いつもよりか多くレモンの花が

咲いた気がしてましたが、

今年は、より多く蕾がついてました。

レモン

レモンの蕾が沢山

植えてから6年くらいは経つと思いますが

今まで1度もレモンができないっ!

レモンの花

今年こそは、これだけ咲けば

1つくらい実が成ってくれそうな

予感がしてますけれどっ!
またしてもっ
あれ~っ。

一番奥の黄色いビオラの向こうに植えていた

ピンク色のオキザリスがっ

無いっ!

ピンクのオキザリスがない!

家のものに聞いてみると

”インターロッキングの上に転がっとったよ、

もう、駄目そうやったみたいで...”


ってな訳で

目が離れている間は

もう、放しませんからね!!
チェリーがっ!


ここのところの暖かさで、一気に咲いたようですねっ!
梅の花

梅干しが、できるかなっ?
copyright © 2005 気になる日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ログアウト
